しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年12月29日金曜日

今年も、ぼんち揚歳末セール2017(神戸工場)

毎年この時期になると必ず、お菓子を段ボール箱に詰め込んで大量に買い込みます。

この地域の年末の風物詩、ぼんち揚げの歳末セール「お正月家計応援バザール」が開催されました。ぼんち揚げは関西では昔から有名ですね。
神戸の地下鉄終点駅「西神中央」の近くに工場があってここでバザールをするんです。みんな段ボール箱に何箱もおかしを買い込みます。わたしは一つですけど。
このイベントはネットでは公表されていません。この小さなちらしが年末に新聞に毎年折り込まれます。地域イベントなんですね。こんなのをネットで紹介すると人が集まりすぎて怒られそうだけど。


0 件のコメント: