しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年12月16日土曜日

【出張ラン】岩見沢スノーシュー&ラン20171216

岩見沢に来ました。

やっぱり北海道は冬ですね。とっても綺麗。

ログハウスオフィスからコンビニに行きたかったので10Kmほど雪道ラン。もう何年も使っているスノーターサー、まだもう少し使えるか。雪道は腰にきますが、天気がいいので快適でした。



ログハウスオフィスの周りでスノーシューで雪遊び。ベトナムのスタッフに遊び道具持ってきました。寒くてちっとも外に出ていないようなので、引っ張り出しました。ログハウスの中にいては北海道味わえないですからね。

0 件のコメント: