しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年2月18日月曜日

雷電海岸の最寄の街は、原発の街

雷電海岸でアイスクライミングを楽しんだのですが、
ここの最寄の街、岩内町は原発の街なんですね。
泊原発は、最初の職場で時々図面を見ました、北海道いいなあと思っていたのを思い出します。泊はこんなところにあったんですね。土日なのにシャッターが閉まったお店が多いです。でもお寿司は安い。


ここの原発は近くに行っても見えるところがありませんでした。30年以上ぶりに原発PR館を見学しました。そう原発見たのも、ほんと久しぶり、原発の街がどうなっているか見て回ろうかな。いろいろ感じるものは多いです。


0 件のコメント: