しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年2月8日金曜日

今週の最後は久しぶりの津でした

今週は茨城、盛岡、東京、そして、ラストは久しぶりの津でした。流石に疲れますね、近鉄の特急は快適でしたが。津は何年ぶりでしょうか。
三重県だからお土産は赤福にしようかなと思ったのですが売り切れでした。三宮のいつものスイーツのワゴンでイチゴ大福が残っていたので思わず購入。
これで披露解消します。

0 件のコメント: