しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年2月4日月曜日

節分 今年もベトナムの友人たちとあびこ観音

すっかり定例化しました。
今年もベトナムの人たちとあびこ観音に来ました。
お寺ですからベトナムの人もなじみやすいのです。
あびこ観音の夜は今夜が最終日だったので、それほど混雑していなく1時間ほど早く本殿にお参りできました。
護摩を焚く光景はベトナムの人も見入っていました。
 

あびこ観音のあとはディープな大阪を味わってもらうため通天閣に。
珍しく有名店「だるま」があまり並んでいなかったのでここに入りました。ここいつも長蛇の列なんですね。わたしも始めて入りました。ここの串カツおいしかったです、人気だけではないです。



0 件のコメント: