しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年12月1日木曜日

青森まで来ると雪支度

秋田から昨晩青森に移動してきました。
青森まで来るとさすがに路肩に雪があって、路面は一部凍結しています。
駅前は道路に温水を出す設備をメンテされてました。これから長い冬が始まりますね


今回のお土産は道の駅で青森のニンニクとリンゴジャム。青森産のニンニクは神戸ではとっても高いですがここでは安い。でもわたしはこのニンニクではなく黒いニンニク、ちょっと高いのですがお土産にしました、よくわからないけど。

0 件のコメント: