しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年12月29日木曜日

今年も、ぼんち揚年末セール(神戸工場)

今年も「ぼんち揚」のぼんち神戸工場の年末セールに行ってきました。
ぼんち揚は関西では誰もが知っている揚げせんべい、学生のころは冬山の行動食によく使いました。

このセールは、とくにネットでお知らせも公開されているわけではなく、わたしの住む地域周辺を対象にした恒例のイベントなんです。新聞のちらしにお知らせ今年も入ってきました。29・30日の二日間です。

たくさんの人が並んで倉庫に入り、段ボール箱いっぱいにぼんちのいろいろなせんべいを詰め込んで帰ります。箱いっぱいに買っても2000円くらいなんですよね、太る元ですけどね




0 件のコメント: