しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年12月6日火曜日

Coldplayのライブ、今度こそ行けそうです。

Coldplayのライブに今度こそ行けます。前回は会場が小さくて抽選外れました。
今回はドームなので当たったようです。でも高いですね、このチケット、普通の2倍。

Coldplayは1997年結成ですから、完全にわたしのカテゴリから外れています。このバンドくらいですね、あとはほぼ、80年代以前のバンドしか聴いてません。2008年にアップルのiPodのCMに採用されてこのバンドを知りました。かっこいい曲だなと思って。

年齢層がぐっと下がるライブですが楽しみです。

0 件のコメント: