しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年1月27日金曜日

【出張ラン】札幌豊平川ラン20170127

昨日の好天から一転し、今日の札幌は天気が悪いです。
気温が高いのでなんと雨、そのため道路がぐちゃぐちゃ。

体調回復してきたので今朝は豊平川を雪道ランしました。以前から欲しかったモンベルのミトンを昨日手に入れたので、早速使ってみました。
このミトン、割れ目があって指を出すことができます。だから手袋を脱がずにスマホを自由に触れます。スマホ対応の手袋は時々うまく動かないことがありますが、これなら大丈夫。少し寒いかなと思ったのですが、ランニング用として使うなら北海道でも大丈夫でした。ランニング中は手は握ってますからね。


0 件のコメント: