しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年1月27日金曜日

旭川に移動してきました。天気荒れ模様

旭川まで移動してきました。

土日は層雲峡でアイスクライミングします。
天気悪いですね。層雲峡なので奥に入らければ大丈夫ですが、雪まみれになりそうです。

ホテルで準備、黒い袋はスノーシューです(スケボーの袋に入っていますが)


金曜日の札幌、旭川市内は季節外れの雨。気温が高く雪が解けて道路は大きな水たまりができたりしてぐちゃぐちゃ。まるで春みたいです。でも、これ全部凍るのですよね、想像しただけで恐ろしい。

0 件のコメント: