しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年2月15日水曜日

【出張ラン】雪の秋田ラン20170216

秋田、時々雪が降りますが道の雪は解けているので普通に走れます
北海道と比べるとずいぶん気温は高いのですが、やっぱり寒いです


今朝は港の手前の運河まで。途中体育館にあるクライミングウォールを見かけました。冬はホールドがすべて外されているのですね。

本日の最後の仕事先、営業先なのにお客様オリジナルのお酒をもらってしまいました。春の故郷の祭り用のお酒を捜しているという話をしたら逆にこんなプレゼンともらっちゃいました。わたしの初めての雪道本チャン運転も無事終わりました。

0 件のコメント: