しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年2月13日月曜日

遅くに山形に入りました

遅くに山形に入りました。東京トランジットで新幹線で入りました。山形新幹線は一時間に一本しかなく、今日は最終となってしまいました。

新幹線乗り継ぎはとっても疲れます。
ただ、山形は駅前にある山形牛の牛丼屋さんが楽しみで我慢できます。新幹線ではあまり食べず飲まず、夜中に山形でこの牛丼をたべました。おいしいのです。

0 件のコメント: