しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年2月12日日曜日

雪国のレンタカー事情

雪国のレンタカーはチェーンを冬は標準で積んでいると思ったら、オプションでも用意してない店がほとんどなんですね。今週は、山形、秋田を車で回るのでいろいろ準備しているのですが、念のためにチェーンを用意してもらうとしてわかりました。
雪道の本ちゃんは生まれて初めて。山形秋田青森間は高速バスもなく、列車も普通列車乗り継ぎがほとんど。自分で運転するしかないのですね。車はもちろん4WDにします。

雪道ドライブガイド
http://www.c-nexco.co.jp/special/snow/point.html

0 件のコメント: