しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年5月11日木曜日

森高聖地、渡良瀬川ラン20170511

昨晩、足利に移動してきました。
明日の営業先は前橋なので少し遠いのですが、このあたりに来たら、やはり森高聖地の足利に来て渡良瀬川を走らんと。

床屋の横の掲示板、森高さんの記事はまだ健在です。焼失した八雲神社の再建は、まだまだ時間かかりそうですが、着実に進んでいます。

この日は、朝から夏のように暑いですね
緑はもう夏の緑です

渡良瀬川の水が少ないです。渡良瀬橋は塗り替えされてました。
今回も聖地で楽しいランニングでした。


0 件のコメント: