しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年9月20日水曜日

【出張ラン】秋田県米代川ラン20170920

秋田を夕方出発して青森に車で向かいました。

前回見つけた能代市のきみまち阪公園の米代川沿いで寄り道ラン。
夕暮れ時で、前回同様に駐車場に戻ることは真っ暗となってしまいました。
ここは、途中、熊が出てきそうなので林の中の道はいつもより早く走ってましたね。
それは除くととっても気持ちのいいランコースです。

0 件のコメント: