しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年9月15日金曜日

朝から騒がしい

朝TVつけたらいきなりこんな画面
いつまでこんなこと続くのでしょうか

メッセージは最初の内は、東北地方に飛来する可能性があるというのですよね。最近、北の方の出張が多いのですが、たまたま東京だったのでアラートが鳴らなくて良かったです。これ心臓によく無いです。これ聴いてもほぼどうしようもないですけどね。
発射から10分もたっていて飛来の可能性というのはメッセージの精度が悪すぎ。


0 件のコメント: