しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年9月16日土曜日

なんでこうなるの? 結局OSリカバリーです

OUTLOOKの認証がどうもおかしくて、MSのサポートの言うとおり長期間にわたっていろいろしてきたら、もう完全におかしくなってしまいました。で、恐れていた「OSのリカバリーしろ」と。 再設定はとっても時間がかかるので抵抗もしてみましたが、この連休は天気も悪いので、泣く泣くリカバリーすることにしました。ちゃんと動くようになるまでには一週間くらいかかりますが、OFFICEとデモだけは出来るようにこの連休中になんとかしないと。
MSのサポートにはまだリカバリーしていることは内緒ですけどね。MSのサポートの言ったとおりにして、解決がつかなくなると、あとはバカ高いプロフェッショナルサポートにとサポートが言うのですね。このサポート料金でパソコン何台も買えます。ほんとおかしな話です。Office365のサポートはなかなか良いと思っていましたが、こうなると態度は昔も今も変わらない。


0 件のコメント: