OUTLOOKの認証がどうもおかしくて、MSのサポートの言うとおり長期間にわたっていろいろしてきたら、もう完全におかしくなってしまいました。で、恐れていた「OSのリカバリーしろ」と。
再設定はとっても時間がかかるので抵抗もしてみましたが、この連休は天気も悪いので、泣く泣くリカバリーすることにしました。ちゃんと動くようになるまでには一週間くらいかかりますが、OFFICEとデモだけは出来るようにこの連休中になんとかしないと。
MSのサポートにはまだリカバリーしていることは内緒ですけどね。MSのサポートの言ったとおりにして、解決がつかなくなると、あとはバカ高いプロフェッショナルサポートにとサポートが言うのですね。このサポート料金でパソコン何台も買えます。ほんとおかしな話です。Office365のサポートはなかなか良いと思っていましたが、こうなると態度は昔も今も変わらない。
0 件のコメント:
コメントを投稿