しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年9月4日月曜日

今日はベトナムの人たちと小樽に

昨日、岩見沢の朝ランの後は、スタッフと小樽観光に来ました。
とりあえず私のミッションはベトナムの人に美味しいお寿司を山ほど食べてもらうこと。もちろん回転ずしです。回らない寿司は無理。
たくさん食べてもらいました。わたしは月曜日までの仕事が残っているのでそのあとの観光はスタッフに任せて早々に空港に向かいました。

0 件のコメント: