しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年9月26日火曜日

松本はもうすぐそば祭りなんですね

久しぶりに松本に来ました。 夜遅くの到着です。 ずいぶん涼しくなって肌寒いです。
松本はもうすぐそば祭りなんですね。 これまだ一度も参加していないです、今回も来るタイミング外してしまいました。
そう、この日曜日は松本マラソンだそうです。マラソンブームからはかなり出遅れの感がありますが、盛り上がるといいですね。


0 件のコメント: