しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年9月17日日曜日

神戸に台風直撃

神戸に台風直撃
夕方上陸なので、昨日からのパソコン再設定を急いでいたのですが、結局ランが夕方になってしまい、下の写真の後、雨が突然降りだして途中で慌てて自宅に戻ることに。
さすがに台風が直撃すると雨の激しさは半端ではなかったですね。でも、台風の目に入るとピタッと静かになりました。


0 件のコメント: