しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年10月7日日曜日

愛知県知多市 朝倉の梯子獅子 20181006

同級生に誘われて、昨日は、愛知県知多市の、朝倉の梯子獅子を見に行ってきました。
https://www.aichi-now.jp/spots/detail/1079/

この祭りは、獅子が梯子を上って、梯子の上で舞うのです。
もちろん、ハーネスもロープも無し、アクロバティックで見ていて緊張します。

この祭りはふるさとの半田市からは少し離れますが、知多市に住む同級生の自宅でいつものように昼から宴会です。このままお酒だけで帰るのでないかと不安でしたが、いいもの見せてもらいました。こうして、ふるさとの同級生に誘われることは宝物ですね。


0 件のコメント: