しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年10月20日土曜日

長野マラソン2019 9回目 エントリ出来ました

2010年から参加している長野マラソン、2019年大会で9回目。東北の地震の年は開催されなませんでしたが、毎年参加しています。
今年も丁寧にエントリ合戦に挑んだので、順調にエントリできました。わたしは10分、いつもいっしょに走る仲間もトラブルなくエントリーできたようです。1時間弱で定員いっぱいになったとか、少し定員いっぱいになるまでの時間が長くなったようです。

0 件のコメント: