しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年10月28日日曜日

これで6本目

最近、ハマっているのが韓国ドラマの時代もの。
これで6本目、だいたいどれでもストーリは同じですが、逆にこれが面白い。
50話以上あるので早送りかなりしてますが、初めて見るものでも話についていけます。

それにしても奇皇后は、他に比較しても特別に人がたくさん死にます。その分拷問シーンが短いです。なかなか今の日本ではこんなドラマは作りませんね。

0 件のコメント: