しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年10月1日月曜日

台風の夜はエスニック

今年は野菜やハーブが暑さや台風で相当痛めつけられました。
昨晩は台風で時間の余裕もあったので再び痛めつけられるハーブを使っていつものエスニック料理をしました。レモングラス、こぶミカン、そしてピーマン。
レモングラスのこの株はあまり元気がないので冬越しは無理かな。コブみかんはアゲハやその他に食べられ放題で綺麗な葉がわずか。今年の冬越しはちゃんと屋内で慎重にいきます。


0 件のコメント: