しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年4月26日金曜日

70・80年代ロックのポスターって高いんだ

新しいオフィスの壁が結構しゃれているので、特権で70・80年代ロックのポスターを貼ろうと密かに計画しています。
Amazonでいろいろ調べているのですが、昔見た覚えのあるポスターはどれも数万円もするんですね、びっくりです。昔はレコード買ったらおまけだったのにね。そこまで出せないので選択肢が少なく、結局何十周年記念などで新たに印刷されたポスターとしました。ストーンズもツェッペリンもライブは実際に見たことないですが。


ジェフベックとかジェネシスとか探したのですが適当なのが見つかりませんでした。ちなみに、クイーンのポスターは多いですね。やはり映画が流行ったので最近新たにいろいろ印刷されているようです。

0 件のコメント: