しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年4月28日日曜日

引越二日目 新しいオフィスがやっと整理が出来てきました

拘りのフリーアドレスのデスク、やっと配線が終わりました。
ここには電話、LAN、電源の他、大型モニタから、HDMI2本、USBが来ています。OAフロアを使わずに、さらにださいモールも使っていません。かなり工夫しました。
よくあるテーブルの中央に穴をあけるのも止めました。天然木が気持ちいいです。


カーペット下のフラットな配線と、机の下の棚がポイントです。
コンセントをカフェのように固定にすると座る位置が決まってしまうので、棚にOAタップを置くことにしました。また、棚があるとパソコンの電源コードも押し込めるのでだらしなくコードが垂れ下がるのも防げます。



その他の机も木を使っています。パーティションは無いです。大きなモニタを複数並べる時代になりましたので、パーティションの必要はほぼなくなりました。


まだ、荷物の整理は完全ではないですが、ほぼ仕事は出来る状態になったので、これからわたしも含めてやっとGWです。

0 件のコメント: