しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年4月20日土曜日

長野二日目です。長野マラソン2019前日

長野2日目です。今日は午後からラン仲間がやってきます。

わたしはそうやはり早起きして、今朝も善光寺さんのお朝事です。

昨日ちょっと走り過ぎたので今日は善光寺さんの裏山に上りました。このあたりは桜の木がたくさんあって前から探索してみたかったのです。予想を上回る素敵な桜の景色でした。大満足です。


午後はラン仲間と明日の長野マラソンのゼッケンをもらいに。
いつものようにthe Canadian Clubにサインをもらって記念撮影
これで明日の準備は完了です。もちろんこれからアルコールローディングするんですけどね。


0 件のコメント: