しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年4月14日日曜日

この温度センサーとコンセントがとっても面白い

今度の新しいオフィスのサーバルームではこの温度センサーとコンセントを使ってサーキュレータのON/OFFをコントロールする予定です。

温度センサーって簡単に見つかると思ったらなかなか適当なのが無いです。この製品は安価で機能も抜群。しかもこのスマートコンセントと組み合わせると自動的に温度にあわせて電源をON/OFFできます。サーキュレータだけなくいろいろなことに使えそうですよ。
汎用的でよく出来ています。

このメーカおもしろい「プラネックス」
http://www.planex.co.jp/


0 件のコメント: