しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年4月21日日曜日

長野マラソン2019 4月21日

今年の長野マラソンもみんなで善光寺のお朝事から始まりました。といってもわたしは先に仕事で長野に入っていたので善光寺さんは3日連続です。

すっきりと晴天になったのは後半でしたが、とっても走りやすい気候で桜や桃の花、山も見えてとっても気持ちのいい大会でした。土手を走っているとスーッと吸い込まれそうな感覚です。
ちなみに今年は本当に走る余裕がなく、今まで過去最低の練習で臨みました。ついでに長野に来てあまりに気持ちがいいので金曜日に17㎞走ったら踵に痛みが出たりして、スタート時点は完走できるかとかなり心配でした。


the Canadian Clubのトレーラーライブ、毎年、とっても元気もらいます。


ゴールタイムは、ネットで04:27:17。昨年からは30分遅く、走り込んでたころからは1時間10分くらい遅いのですが、まあこんなものかなあと思っています。
とにかく、今回は天気も良くて走っている間ずっと楽しくて、そして完走出来たこと、とっても満足しています。健康の神様に感謝します。
来年は、まずはサブ4に復帰したいですけどね。



ゴール後は、いつものようにスタンドでゴール前のQちゃんの素敵なパフォーマンスを楽しみました。打ち上げも格別でした。完走できてよかった。


0 件のコメント: