しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年4月30日火曜日

やっと山の準備が完了しました

昨日は、何もする気分になれず、
山の準備を開始したのは夜10時すぎ、終わったが深夜2時くらい。少し寝て、早朝の新幹線で移動します。

ひとつ大きなミスしました。EPIのカートリッジを購入するのを忘れてました。松本で買い出ししかないですね。


0 件のコメント: