しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年5月19日日曜日

モバイルモニタがとっても便利

最近、モバイルモニターを購入しました。
モバイルモニターはUSBでPCに接続するだけでモニターが拡張できます。
これで仕事の効率が抜群に上がります。

ただ、軽いノートPC並みの重さはあるので、ずっしり重くなった鞄を頻繁に持ち歩くのはちょっと苦痛です。資料をどうしても出張中に作成しなければならない時は仕方ないとして、持ち運びは車の移動とか、キャリーバックでの移動とかの出張に限定されますね。

0 件のコメント: