しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年5月9日木曜日

東京オリンピックの観戦チケット予約開始

東京オリンピックの観戦チケットの予約が開始されました。
IDだけはまず取得しましたが、どれも高いですね。
陸上は見に行きたいですが、、、まあ、マラソンだけは早起きして見に行きます。肝心なのはホテルのこと、そもそもそれが無理かもしれません。

それにしてもこのシステムは良く出来ていますね。
待ちのさばきがとてもいいです。マラソンのエントリーもこんなシステムにしてほしいです。

0 件のコメント: