しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年5月5日日曜日

冬越し野菜の収穫

赤玉ねぎ、最初の収穫しました。
玉ねぎの葉がすっかり倒れてきたので、もう収穫時期。ただ、まだサイズは小さいですね。サラダに使いました。

スナックエンドウが今年は豊作です。山に行っている間にずいぶん実が大きくなってしまいまいました。そろそろエンドウも終わりですね。

0 件のコメント: