しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年5月6日月曜日

GW最終日は夏野菜の準備 ベトナム野菜

GW最後の日は、いつものように夏野菜の準備をしました。

今年のメインはベトナム野菜
ベトナムの友人にもらった葉物とパクチーの種を蒔きました。ただ、葉物はこれからの季節はナメクジや青虫が沸いてくるのでなかなか育てるのは難しいかもしれません。


その他、例年どおり、夏野菜の種まきをしました。
一通り、ナメクジ対策は芽が出るまでにする予定、芽が出た瞬間に群がってくるんですね。


0 件のコメント: