しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年5月4日土曜日

リゾートビューふるさと

長野の大糸線にはリゾート列車が走っているのですね。初めて知りました。

昨日、山から下りてきて信濃大町で松本行きの列車を待っている間にこのリゾート列車に遭遇しました。
「リゾートビューふるさと」、いいですね。長野は大糸線、飯田線など豊富な列車の旅の観光資源がありますが、このリゾート列車はまだちょっと寂しい感じがします。観光プランナーの腕の見せ所ですね、JR九州みたいに頑張ってほしいです。




0 件のコメント: