しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年5月26日日曜日

神戸の山の手

先日、夏みたいな天気でしたが、神戸の六甲山のすそ野にある二つの営業先を、時間があったので歩いて移動しました。なかなか神戸の山の手の住宅街をあることはないのですが、たまには神戸を味わうのにいいかもしれません。
坂がきついです。目的地はお気に入りの眺めの良い建物。ここはいつ来てもすばらしい。でも歩いてくると汗かきます。

0 件のコメント: