しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年5月22日水曜日

東京オリンピックのチケット抽選

東京オリンピックのチケットの抽選に応募しました
高いからD席ですけどね。
どうせ当たらないだろうから、4×100M決勝の日にしました。第二希望は前日日中の予選です。その翌々日は男子マラソンなので、それを見て神戸に帰るというプラン。


この予約システム、ちゃんと受付のメールが送られてくるまでしないと申込できていません。あとで予約できていないこと気が付きました。また変更も出来ないので、変更する場合は一度取り消しをしてからになります。4回くらいやり直しました。

抽選あたったらホテル確保ですね。1年以上も前に予約できるところは少ないですね。



0 件のコメント: