しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年5月23日土曜日

幻の1980年ポールマッカートニー&ウイングス来日ライブ

昨日、元町ガード下の中古レコード店で、レコードを発掘していたら、こんなものが出てきました。これ、1980年の幻のポールマッカートニー&ウイングスの来日ライブのパンフなんです。これ、わたしは4日ほどUDOに並んで学生にはかなり高額なチケットを手に入れて楽しみにしていたんです。ところがポールマッカートニー、日本に来日して空港で大麻所持でつかまり、そのまま強制送還。日本のファンをばかにしているかと大嫌いになりました。だからその後の来日ライブは行っていません。でも、最近レコードを聴くようになって何枚か当時ほしかったウイングスのレコードを聴いています。
ちなみに、このパンフは3000円。中を覗きたかったのですが、さすがに怒られるのでやめときました。この時、UDOはたいへんだったでしょうね。

0 件のコメント: