しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年5月5日火曜日

自宅から六甲山高取山 30 km

久しぶりに自宅から六甲山に走ってきました。
須磨までのロードでバテてしまいました。そんなわけで多分今日はショートです。

それにしても今日は毛虫まみれです。それととても暑い。高取山のお茶屋さん、開いていたのでそのまま終了になりました。ここは強力な誘惑があるんです。
それにしても、いつもの高取山があってよかったです。 なんでもかんでも自粛ではなくて。
毛虫多いけど、風がとっても気持ちいいです。30kmのランでした。
次回は宝塚まで行きます。




0 件のコメント: