しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年5月13日水曜日

小学校の先生からもらったランの花

小学校二年生の担任だった紀美子先生からもらった、ランの花が咲きました。ランはわたしには無理だと思ってましたが、なんとか咲きました。
昨年の故郷の祭りの時にわたしを探し出してくれ、この鉢をいただきました。
この先生、わたしが小学校のころ、植物を育てるのが好きだったので、わたしてくれたのでしょうね。
いつまでたっても教え子なんです。50年以上年賀状の交換をしているステキな先生です。


0 件のコメント: