しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年5月19日火曜日

三宮東急ハンズで中古レコード

神戸元町のいつも行くガード下の中古レコード店、コロナ自粛の前に三宮の東急ハンズの地下にレコードを出品していたそうです。その後自粛でハンズが閉店、売れ筋のレコードが東急ハンズに置いたまま取り戻すこともできなかったそうです。
ハンズが19時まで開店しはじめたので、閉店間際に覗いてみました。ハンズは入り口で体温計測、閉店まで残り15分ほど。
ハンズに出品するならちゃんとレコードを分類して並べていると思ったら、いつもののように簡単なジャンル分けしかなく、時間切れで4枚だけ購入。また探しに来ます。


0 件のコメント: