しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年5月6日水曜日

中古レコードのお店の本を見つけました

こんな本ないかなと思っていたら。あるんですね。

レコード+CDマップ2019 (レコードマップ) 

これしばらくわたしの出張のお供になるかも。レコード重いから関西以外で買うのはよほどの出物を見つけた時くらいですが。

中古レコード屋さんは店番している人のタイプとか、レコードの陳列とか、雰囲気とかとっても楽しいです。いろいろなお店に行ってみたいです。

ネットと脚で見つけた元町と京都御池周辺のレコード店もちゃんと出てました。




0 件のコメント: