しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年5月14日木曜日

自宅から六甲山縦走20200514 摩耶山で時間切れ

あまりに天気がいいので本日は休みにして六甲山に早朝から向かいました。須磨までの16kmに時間かかりすぎ。朝出るのももう少し早く出ないと。

結局宝塚まで行くにはあまりにスローペースで、摩耶山から下山しました。平日なので、真っ暗な中を一人で下山するのはやめときました。次はもっと早起きして宝塚まで頑張ろう。


菊水山、摩耶山。ここまで来るのも久しぶりです。最近は高取山止まりが多かったので。ほとんど登山ペースでした。

摩耶山からは新神戸に下りましたが、この旧道はよくないですね。ただ、新神戸駅の北にある街を初めて通りました。こんなところにも家があるんですね。景色はいいけどとっても急坂です。

0 件のコメント: