しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年10月22日木曜日

東京ランコース、都庁のオリンピックの垂れ幕が汚れてきました

 東京に来ると、ランはいつも都庁の前を通ります。
なかなか時間がとれなくて最近は朝ランが随分少なくなってしまっているので、久しぶりに見る都庁の東京オリンピックの垂れ幕、随分水垢がついて汚くなりましたね。もう結論だした方がいいと思うのですが。



0 件のコメント: