しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年6月6日月曜日

娘の通院 ポートアイランド 20220606

本日は、雨の中娘の通院。この病院の車寄せは雨ざらし。この建築は新しいのに全く基本ができてないです。ピロティの駐車場からも入れますがいつも満車でめったに使えません。
だいたい、写真のとおりタクシー乗り場も邪魔。

こども病院に来ると私たち両親はすっかりおじいちゃん、おばあちゃんの様相。両親はみんな若いんです。随分時間がたちました。

子供は病気でも元気、若いお母さんお父さん、へこたれずに頑張って、応援してます。


0 件のコメント: