しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年6月30日木曜日

浜松ぎょうざ 猛暑

とにかく暑い
本日は、名古屋で二件、そのまま、浜松に移動しました。
車の外気温は44度まで上がり、ちっともレンタカーのクーラーがききません。

浜松で車を乗り捨てたあと、久しぶりの浜松を少しうろちょろ散策。夕方回転前から並んでいる餃子屋を発見。こういうのを見るとついついわたしにも並んでしまいます。

浜松ぎょうざって、どちらかというと家で焼いて食べるものと聞いていましたが、餃子店もかなり増えたような。どんな味だったか思い出しました。宇都宮よりあっさりしていて、これもまた美味しかったです。
餃子むつぎく http://mutsugiku.jp/



0 件のコメント: