しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年6月26日日曜日

レコード、4段目突入。

テレワークが増えて、自分の部屋にこもる時間がとても長くなりました。
でもいつの間にかまるで部屋がゴミ箱のようになって、最近自分でも入るのに躊躇するくらいになってきたので、土曜日一日かけて掃除と整理をしました。基本的にたまった書類や資料類を徹底的に捨ててスペース作るしかないです。で、スペースを空けて大切なレコードも整理しました。3段ほぼ終了なので、4段目に入りつつあります。さすがに、学生時代に欲しかったレコードはだいたい制覇していて、随分増えるスピードが落ちてますけどね。


 

0 件のコメント: