しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年6月24日金曜日

参院選 今回も兵庫選挙区は面白くないけど

参院選、今回の兵庫選挙区もおもしらくないなあ。地味な人ばかり。ここで議席とってもインパクトないから、各政党も目立つ人出してこないですね。
大阪選挙区は激戦、めちゃくちゃ面白そうですね。この面白みがないとなあ。
ということで、あまりに自分の選挙区が面白くないので、忘れないうちに早速期日前投票に行ってきました。コロナワーストワンの失策をした政党にこれ以上兵庫県を侵されないように一票いれてきました。

0 件のコメント: