しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年6月29日水曜日

【出張ラン】熱田神宮往復ラン20220629

出張で、名古屋の笠寺に泊まることになり、そこから熱田神宮往復しました。 
笠寺は工業地帯の中にあるので、予想どおり何もなく、ただ、ここにホールがあってそこで本日はライブのようで、早くから女の子がいっぱい。学校まだ終わっていないようねと思いつつ、やっとあちらこちらでライブが始まって賑やかになってきました。

 
熱田神宮ではまずは娘の健康を。

0 件のコメント: