しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年1月11日水曜日

西宮えびす2017 今年の福男は

今年は10日は朝早くから出張なので9日宵宮に笹を公開しに朝早く来ました。
もう人がいっぱいです。


福男新聞なんてあるんですね。今年の福男はどうなったのでしょうか。
10日の朝のニュースチェックしたら、神奈川県からわざわざ遠征してきた21歳の大学3年生の鈴木さん。独走してましたね。前夜のくじ引きの放送を見ていても遠方から来ている人が何人もいて、全国区の行事になってきました。一度くじ引きに参加したいと思っています。


今年も商売繁盛をお願いして、今年こそは利益もちゃんとだしたいと思うのですね




0 件のコメント: